*

パズドラ 火ヴァルキリー、水、闇、光ヴァルキリーのタイプ比較!

2014/04/15 | 新モンスター

火属性のヴァルキリー「烈乙女・プリンセスヴァルキリー」が登場します。   これで、本家ヴァルキリーに加え闇属性の闇ヴァル「熾乙女・プリンセスヴァルキリー」、水属性の水ヴァ

続きを見る

パズドラ ヨトゥン、ミズガルズが究極進化で超強化( ゜Д゜)

2014/04/10 | 新モンスター

パズドラのゴーレム軍団の究極進化、あるか、あるかというささやきは一部でありましたがようやく現実に!初期に登場していたモンスターの中では一番遅い部類でしょうか。精霊やらトイドラゴンなんかはとっくの昔に究

続きを見る

パズドラ アースガル究極進化とスサノオさんを比べてみよう!

2014/04/10 | 新モンスター

木偶の坊から華麗な究極進化を遂げてしまった木属性のゴーレム、アースガル氏。   ゴーレム系は元祖和神のスサノオさんの劣化系のスキル、リーダースキルを持っていました。(最終

続きを見る

パズドラ フェリオ、フェアリオン、エンジェリオンの評価と悲劇

2014/04/07 | その他

なぜかアンケートダンジョンの8のボスキャラにも決まり、ピエドラ君と並んでアンケートダンジョン登場キャラの地位を確保した「ふわふわ」ことフェリオ君。 アダ名の由来は・・・書かなくてもわかり

続きを見る

パズドラ イエローフェアリー、光の精サンリッチの使い道

2014/04/06 | 新モンスター

橙の華龍でのフェアリー枠、イエローフェアリー。出ないでないと言われている華龍のフェアリーですが、期間中のどこかで3倍枠が設定されます。そこで狙うのが一番賢いかも。過去の例から考えると、終了1日

続きを見る

パズドラ プチアンサスの使い道、スキル

2014/04/06 | 新モンスター

橙の華龍で登場する「エンハンス」枠のプチアンサス。   アンサスって何のことだろーなー、と思って調べてみたところ、ギリシア語で「花」という意味なんだとか。つまり「プチアン

続きを見る

パズドラ 橙の華龍・ヘリアンタス 評価とドロップ率

2014/04/06 | 新モンスター

光属性の華龍は「ヘリアンタス」です。   ヘリアンタスって何ぞ?って思ったそこのアナタ、ヘリアンタス(Helianthus)は、英語でヒマワリの意味です。てっきりヒマワリってsu

続きを見る

パズドラ ムラコレ90万のねらい目は?

ムラコのフォロワーが90万人を突破、ということでムラコレのお時間です。   80万: 2月 70万:12月 60万:10月 50万:7月 と、最近は2か月置き

続きを見る

パズドラ 大喬&小喬はリーダーでもサブでも生きそう

2014/03/31 | 新モンスター

三国の神の光属性枠は、大喬さんと小喬さんでした。   どっちがどっちか忘れましたが、呉の軍師周瑜と孫策の嫁さんで、絶世の美女ということになってます。このお二人。まあ、戦い

続きを見る

パズドラ 劉備は部下には恵まれなかった模様

2014/03/29 | 新モンスター

パズドラの木属性の三国の神、劉備。 おそらく、全三国志関係の作品の中でも屈指のイケメン劉備でしょう。     とはいえ、なんかどーしても三国の神の中

続きを見る

no image
パズドラ 火ヴァルキリー、水、闇、光ヴァルキリーのタイプ比較!

火属性のヴァルキリー「烈乙女・プリンセスヴァルキリー」が登場し

no image
パズドラ ヨトゥン、ミズガルズが究極進化で超強化( ゜Д゜)

パズドラのゴーレム軍団の究極進化、あるか、あるかというささやきは一部で

no image
パズドラ アースガル究極進化とスサノオさんを比べてみよう!

木偶の坊から華麗な究極進化を遂げてしまった木属性のゴーレム、アースガル

no image
パズドラ フェリオ、フェアリオン、エンジェリオンの評価と悲劇

なぜかアンケートダンジョンの8のボスキャラにも決まり、ピエドラ君と並ん

no image
パズドラ イエローフェアリー、光の精サンリッチの使い道

橙の華龍でのフェアリー枠、イエローフェアリー。出ないでないと言

→もっと見る



  • FXの知識

  • 魔法石はクレジットカードで買ってポイント還元! REXカード
PAGE TOP ↑